人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 02月 06日 チョコを買いに『そごう』へ♪

今日は(もう日付が変わってしまったので昨日と言うべきか・・・。)チョコを買いにそごうへ!!。

当初は母と妹が来るはずが、いつも家でお留守番の父までが付いて来てた・・・。
あらめずらしい。

父も買い物に付いてくるのかと思いきや、父の目的は『広島城』を見る事。
まぁ、私らの買い物に付き合うのもしんどいよね・・・。

って事で、お昼ご飯を一緒に食べた後は別行動[壁]゜∀゜)ノ"バイバイ。

んで、女3人でチョコを物色しに(=ΦωΦ=) 。
美味しそうなチョコレートがいっぱいで、自分が食べたくなった(^ω^;)。

チョコを購入し、『せっかく出てきたし、ちょっと服でも見ちゃう??』と服も物色・・・。

するとあれよあれよと時間が過ぎ・・・。
父と別行動してから3時間が経ち、『広島城って、そんなに見るトコないよね・・・。何して時間を潰しよるんじゃろ・・・。』と不安になった。

が!!。
城好きな父は広島城をかなり満喫したらしい。
外の色々な角度から城を眺め、そして天守閣にも登り、お堀の廻りをグルグル・・・。
写真もバシバシ撮ってた。
結構な時間、広島城にいたらしいけど、私は20分でギブだろうな・・・。
んで時間が余ったので、近くのRCCに行ったり、図書館、映像文化ライブラリーに行ってみたらしい。

なので、父的にも充実した1日だったみたい(^-^)v。
でも次は来ないだろうな・・・(^ω^;)、


そして、私が購入して帰ったのが、コチラ↓
チョコを買いに『そごう』へ♪_d0184329_0293822.jpg

サボテン~♪。
カワエエ(人・∀・*)。
チョコを買いに『そごう』へ♪_d0184329_0303731.jpg



応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
by kuma-to-neko | 2011-02-06 00:33 | お買い物

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リゾートバイト攻略

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな