タグ:独り言 ( 4 ) タグの人気記事

2011年 01月 15日 みんな頑張れッ(*^∀^*)尸゛

今日&明日はセンター試験。

寒い中大変だ(-_-;)。

試験を受ける本人もだけど、親もドキドキなんだろね・・・。


今日まで頑張った成果が十二分に発揮できますように☆。

センター試験を受ける皆さん、頑張って下さいね~!!。
[PR]
by kuma-to-neko | 2011-01-15 02:21 | 独り言

2010年 12月 07日 クシャミ

この前、お店で『クシャミ』してる人を見かけた。

文字で表すなら『くちゅん』。

な・・・なんだこの可愛さは❤(*゚∀゚*)❤。

私のクシャミなんて『へっぶしょい』なのに・・・。しかもかなり豪快orz。
どうしたらあんな可愛いクシャミが出来るんだろう??。
練習すればなんとかなるもん??。(なるもんなら練習するッ!。頑張るッ!)


ちなみにうちの父親も豪快なクシャミをする。
まぁ、男の人だから特に気にしなくていいかもだけど・・・。
クシャミに遺伝ってあるのかな??。

さて、くまにゃんこの『おっさん並みのクシャミ』は可愛くなるのか??。



最近、編み編みサボってばっかだな。
ちょっくら頑張ってみるかな・・・。




応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-07 19:26 | 独り言

2010年 12月 01日 今日から12月

はぁ。あと1ヶ月でもう1年が終わっちゃうんですね・・・。
年を取るにつれ、1年が早く終わってくような気がするのは私だけ??。

大掃除や年賀状、色々しなきゃいけない事は山ほどあるのに、どれも放置。
結局、毎年大掃除も終わらないまま新年を迎える・・・。
『今年こそは!!』と何度言った事か。(ハイ。皆さんご想像通り、学生の頃の夏休みの宿題も最後まで残ってるタイプです(^д^;)アハハ。)

でも年賀状は25日までに出すタイプです!。(エッヘンッ!!)


さて、来年はキレイな家で迎えられるのか??。
残りあと1ヶ月。
どうなる?。くまにゃんこ家!!。


広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-01 16:27 | 独り言

2010年 11月 30日 寒いッ!!。寒すぎるッ!!。

最近、更に寒くなった・・・。
朝は布団から出れないし、昼間はコタツからも出れん!。
このままコタツを背負って移動しようかと本気で考えてみる・・・。
が、重くて無理。(ってソコ??。もっと突っ込むトコあるだろ!!。)


何か、旦那サマが風邪ひいたっぽいし。
よぉし、今日の晩御飯は野菜たっぷりのポトフを作ろう!!。
風邪が早く治りますように☆。
そして、私にうつりませんように(笑)。←一言多い(- -;)。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね☆ミ。

広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-30 18:42 | 独り言

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな