タグ:イベント ( 3 ) タグの人気記事

2010年 12月 02日 今日は『Atelier Noix』さんの1day shopと『HOME172』さんへ★

今日は、『Atelier Noix』さんのお宅であったOne day shopに行って来ました♫。

方向音痴な私。前科(詳細はコチラ⇒)があるので、バスに乗ってお家の近くのバス停に降り立つ事にしましたε=ヾ(*^▽^)ノ。


が・・・降り立ってから、案の定迷った・・・ (゜Д゜;≡;゜Д゜)。
なぜか、行く方行く方違ってて(x_x;)。
でも、今回は住宅街の住所を確認しつつ、番地が減ったら戻るを繰り返し、たどり着く事に成功しました!!。(フフッ。人間学習しなきゃね!。)


いつも行く『chiko』さんや『KONOHA』さんも出店されてましたよ!!。
クリスマスグッズがいっぱいで、可愛い雑貨もいっぱいあったし、なによりお家⌂もキレイ✧。
写真撮っていいか聞くのを忘れたので、写真がありません<(_ _)>スミマセヌ。


今日買った物がコチラ⇓
d0184329_18574850.jpg

写真に移ってるレース糸。すんごく安かったの!!。んもう、目が飛び出そうだったΣ(゜□゜;)。
ホントはレース糸が10個以上入ってる紙袋、なんと『100円』。
でも、私が作るのがモチーフばっかりでそんなに使わないから買うかどうか悩んでたら、お店の方々の粋な計らいで個売り(1つ10円)して下さいましたヾ(*^▽^)ノワーイ。
オリムパスのレース糸(50g)、手芸屋さんで買ったら結構なお値段するのに、10円でいいんですか??って感じですよね!!。
『それなら全部買った方がお得やん!!』と、お思いでしょうが・・・くまにゃんこ家、狭くて収納場所がないのです(T-T)。(いや・・・。物をどんどん増やす私が悪いんですけどォ。)
無理言ってすみませんでしたm(_ _)m。
本当に有難うございました。
もう、そちらに足を向けて寝れませんね(笑)。

そして、そこであるお方にお会いしちゃいました!!。
以前、本通りで開催された『LivingDay~手づくり&暮らしの2DayShop~』に出店されてたお方!。(ごめんなさい。お名前を聞くのを忘れちゃいましたm(-_-)m。なんという失態(>_<。)。)
樹脂のアクセサリー等を作られているのですが、とっても可愛いのにリーズナブルなんです✧。
今度は、絶対にGETしたいと思います!!。どこかのイベントに出店される場合はゼヒご一報を!!。(え、自分で調べろって??。)



そして『Atelier Noix』さんを後にして・・・


お次ぎは『HOME172』さんへ♫。
最近、お店をお休みされてたので、今日は開いてるかチェックしたら、『OPEN』の看板が出てるゥε=ヾ(*^▽^)ノキャッホーイ。

久しぶりにお会いして、元気そうで良かったです!!。
にしても、いつもながらステキなオーナー様でした。つい時間を忘れて話し込んでしまう・・・。
今日も顔の筋肉が痛くなるまで笑わせていただきました。
忙しいのにいつもスミマセン<(_ _)>。
無事に帰れましたよ~(^-^)v。


『HOME172』さんでGETした物がコチラ⇓
d0184329_18584498.jpg

お子様ランチに使う『国旗』。カワエエ❤。
え?子供いないのにお子様ランチ?・・・って思った??。
これはお友達へのプレゼント用です♫。


はぁ。今日も楽しかったな~(≧∀≦)。

広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-02 18:54 | 雑貨屋さん

2010年 11月 29日 28日にイオンモール祇園であったイベントに行ってきました。

昨日は、イオンモール祇園であった『HANDMADE PARTY』に行ってきました。
イオンモールに行く事はあっても、会場の『イオンホール』に入るのは初めて!!。
思ってた以上に広い会場にビックリ!!。こんなのがあったんだね~~。

カワイイ雑貨がいっぱいあってテンション上がりまくり↑↑。

吟味しまくって、お持ち帰りしたのがコレ♪。
d0184329_21534336.jpg

d0184329_2154209.jpg

ムフッ(≧艸≦)カワイイ♪。


午後からの先着200名がもらえるプレゼントもGETしたよ!!。
d0184329_2204085.jpg

d0184329_221333.jpg

なぜ2つあるかというと・・・旦那っちと一緒に行ったので、2つ。ラッキ~☆。

最近イベントラッシュで楽しい♪♪。


広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-29 22:10 | イベント

2010年 11月 08日 昨日は『ミヤカグ』さんへ!!

昨日はミヤカグさんであったイベント、『ちょっと嬉しい暮らし展』に行ってきました♪。

14時過ぎに行ったけど、相変わらずの大盛況ぶりで凄かった!!。

色々見て、『Stone Field』さんで可愛いピッチャー(花瓶にもなる)と、『沖原園芸』さんでクリスマス仕様の寄せ植えを購入しました☆ミ。
どっちも可愛い(*≧∀≦*)。寄せ植えは枯らさないよう注意しなくちゃ!。

d0184329_13353675.jpg
d0184329_13353647.jpg


広島ブログ始めてみました。クリックお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-08 13:35 | イベント

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな