<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 30日 里帰り

今日から実家に帰ってきまぁす┗(^ω^)┓=З。

いつもは旦那サンの実家に一緒に帰って1泊~2泊するんだけど、今年は別々に帰る事になりましたヾ(・ω・)ノヾ(・ω・)ノ。

3~4日、実家でのんびりしてきます♪~(´ε`)。


今年、お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
来年もステキな1年になりますように☆ミ。
良いお年を~。°+.(・∀・)°+.°
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-30 15:35 | 独り言

2010年 12月 25日 Merry Christmas♪

d0184329_26472.gif

そういえば、くまにゃんこ家にツリーがないと思い込んでたが、よく考えるとそれらしき物があった。°+.(・∀・)°+.°。
d0184329_1492977.jpg


6年くらい前、クリスマスを過ぎて買ったヤツ(なので安い(*^皿^*)イヒッ)。

ウチのインテリアとして年中飾ってあるので、すっかり忘れてた(^-^;。
d0184329_1492982.jpg

何も飾れんけどね・・・。
でも青が好きなので意外と癒される(^-^)v。

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~♪。
d0184329_2135234.gif


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-25 01:49 | 独り言

2010年 12月 24日 Christmas Eve♫

今日はクリスマスイヴ♫
d0184329_1151623.gif

例年なら、イヴにクリスマスディナーを食べに行くΨ(^ω^)P。

しかぁし!!
今年のイヴは金曜日。

旦那サンの仕事が忙しいらしくて早く帰ってこれないみたいなので、今日のクリスマスディナーはオアズケ(T-T)。
クリスマスディナーは明日もやってるハズだけど、旦那サンは明日も朝から夜までガッツリ仕事らしい。
行けたら明日ディナーなんだけど、どうなる事やら・・・。
d0184329_1231710.gif


皆さんにとって
   ステキなクリスマスになりますように☆ミ

d0184329_1254357.gif
d0184329_1261665.gif
d0184329_1520297.gif



応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-24 12:12 | 独り言

2010年 12月 23日 風邪・・・orz。

月曜日の朝、なんか体がダル重い。
でも、休み明けだからだろうとそのまま放置。

が・・・。
夕方から関節が痛くてしょうがない・゚・(。>д<。)・゚・。
『なんか運動でもしたっけ??』と疑問に思ってたら、今度は頭が痛くなり・・・。

Σ(゜□゜;)ハッ。もしや・・・。
これ風邪だ・・・。

ちょっと前に旦那サンが風邪ひいてたので『うつしやがったな(¬ω¬;)!!』と思ったが、風邪の潜伏期間が長すぎるような・・・。症状も違うし。

1週間前で、思い返してみると・・・。



『流星群』


こいつに違いない!!。
確かに風がビュービューふいて寒かったっけorz。

なので、水曜日までコタツでゴロゴロして過ごす事に決定!!。
水曜日は鼻とのど以外はすこぶる調子が良くなってたけど、とりあえず安静に。

昨日調子が良かったので、今日から活動再開したけど、のどの痛みと鼻が悪化・・・orz。
お昼に食べた『食べるラー油』が辛かったせい?。
それとも風邪がぶり返したせい??。

何はともあれ、今日も早く寝よっと。
d0184329_1751388.gif

皆さんも風邪には気を付けてくださいね~!!。


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-23 17:52 | 独り言

2010年 12月 16日 ガス代

くまにゃんこ家のガス代の請求書がこの前来た。
先月と比べて4千円UP・・・。
えっΣ(゜д゜ノ)ノ。
『4千円も??』。
確かに、お皿洗いもお湯で洗うし、寒いからお湯をはる回数も増えた。
さすがにシャワーのみじゃ寒いもんね ((((゜д゜;))))。
にしても4千円はビックリ!!。

来年からガスの代金も値上がりするみたいだし。キツイな・・・。
プロパンガスってやっぱ高いのかな??。都市ガスとどっちが安いんだろ??。
電化住宅、いいなぁ!!。ガス代上がっても関係ないもんね。


さぁ、そろそろ年賀状作成にとりかからねばφ(._.)。


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-16 19:39 | 独り言

2010年 12月 15日 ふたご座流星群☆ミ

0時過ぎに外に出てみたけど、ガッツリ曇ってて…。
だけどどうしても見たくて3時前に外に出てみると、所々雲はあるけど、星空も見える(^-^)v。

風が強くて、雲の流れの早いこと…。

玄関ドアの前に座り、流れ星を探す(^^;)=(;^^)。



結果は…『20分ぐらいで5個』の流れ星が見れましたァ☆ミ。
(あまりの寒さに『もう無理』と退散しました。5個見れりゃ私的には十分d(^^)。)

流れ星が消えるのが早いのと、数を数えるのに必死で、お願い事をするのはすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)アハハッ。
でも、どう考えても消えるまでに3回唱えるのは無理やろ…(*_*)。
唱えられた人いる??。



寒かったけど、流れ星が見れて良かった(*≧∀≦*)。

さて。
冷えた体もコタツで暖まったし、そろそろ離脱しまぁすo(__*)Zzz。

おやすみなさ~い(・ω・)ノ゛。
明日もステキな1日になりますように☆ミ。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-15 03:36 | 自然

2010年 12月 14日

今日虹を見た。
山からニョキっと出てた。
結構、クッキリ✧。
ズームして撮った&古いデジカメなので画像が悪くてスミマセン。
・・・って、誰だ?『腕の問題』って思ったのは!!。 

七色見える??。
d0184329_2321402.jpg

d0184329_23264250.jpg

何かいい事あるかな (人・∀・*)。

同じ虹、見た人いるかな~~?。


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-14 23:35 | 自然

2010年 12月 14日 行ってきましたァε=ヾ(*~▽~)ノ。

『KONOHA』さんちのオープンガーデンに行ってきました★。
そして、例のブツを受け取ってきました (人・∀・*)。


その『ブツ』とはコチラ・・・↴
♪テレレテッテレ~~♪
d0184329_2050355.jpg

観葉植物~。(ドラ●もん風に)

大きい方がアイビーで、小さい方がペペロミア(だっけか?)★。

私が枯らす天才なので『育てるのが簡単&そこそこ耐久性のある物』重視でお願いしました(笑)。

入れ物(ポット)、アイアンの足が可愛いでしょ (人・∀・*)。
昔、KONOHAさんの所で大きいポットを買ったの。
でも、この前のオープンガーデンで小さいポットも発見してしまい、やっぱり可愛い入れ物なので、小さい方もお願いする事に♪。

ペペロミア、名前も見るのも初めてなんだけど、ちょと多肉チックで可愛い♪。

やっぱり家の中に緑があるっていいねェ。癒されるわ(≧∀≦)。

さぁ、このまま無事に育つのか??。
たまにブログに登場させる予定です★。
『あれ?ここ半年ぐらい見ないゾ』と思ってもスルーしてください(笑)。
もしかしたら『(T人T)ナム・・・』かもしれません。
その時はごめんなさいm(_ _)m。


KONOHAさんちで今日撮らせていただいた写真も少し紹介しときますね★
d0184329_2115188.jpg

d0184329_21131585.jpg

d0184329_21135241.jpg


明日もオープンガーデンされてるので、お近くの方はゼヒどうぞ♫。


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-14 21:26 | 雑貨屋さん

2010年 12月 14日 今日はお出かけしてきま~す♪

今日は『KONOHA』さんちのオープンガーデンに行ってきますよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ。
お願いしてたものを取りに行きます (人・∀・*)。
雑貨も増えてるみたいだし楽しみッ♪♪。
んじゃ、行ってきま~す。
d0184329_10481159.gif

応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-14 10:57 | お出かけ

2010年 12月 13日 昨日のイベント

今日2度目の更新~♫。


昨日は『4th もだん&ぷち』に行ってきましたァε=ヾ(*~▽~)ノ。

そこで購入した物↴
d0184329_16244235.jpg

可愛い陶器の入れ物に入ってる多肉ちゃん (人・∀・*)。
陶器なのに缶の形って可愛くないですか??。
なんていう名前の多肉ちゃんなんだろ・・・。聞いてくれば良かったな・・・。


そして『アトリエ Heart❤Heart』さんのネックレス↴
d0184329_16343884.jpg

一目惚れでした (人・∀・*)ステキ。


くまにゃんこ家の緑化計画進行中デス (9`・ω・)9。
でもすぐに枯らしちゃうんだよな・・・。
生き物を育てるのって難しい・・・orz。
今回はうまくいくのか??。
d0184329_1643339.jpg



応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-13 16:46 | イベント

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな