カテゴリ:イベント( 4 )

2010年 12月 13日 昨日のイベント

今日2度目の更新~♫。


昨日は『4th もだん&ぷち』に行ってきましたァε=ヾ(*~▽~)ノ。

そこで購入した物↴
d0184329_16244235.jpg

可愛い陶器の入れ物に入ってる多肉ちゃん (人・∀・*)。
陶器なのに缶の形って可愛くないですか??。
なんていう名前の多肉ちゃんなんだろ・・・。聞いてくれば良かったな・・・。


そして『アトリエ Heart❤Heart』さんのネックレス↴
d0184329_16343884.jpg

一目惚れでした (人・∀・*)ステキ。


くまにゃんこ家の緑化計画進行中デス (9`・ω・)9。
でもすぐに枯らしちゃうんだよな・・・。
生き物を育てるのって難しい・・・orz。
今回はうまくいくのか??。
d0184329_1643339.jpg



応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-13 16:46 | イベント

2010年 12月 06日 土曜日はマリーナホップへ行ってきました♪

ちょっと前の事で申し訳ないんですが、4日の土曜日にちょっとお出かけしてきました
ε=ヾ(*~▽~)ノキャッホーイ。

午前中はお仕事だった旦那さんがお昼前に帰ってきてくれて、前々から行きたいって言ってたマリーナホップであった『サンタのおうち』に連れてってくれましたァヽ(^◇^*)/ ワーイ。

その前にお腹が減ってたので、これまた行きたかった『ミカGrand cafe』さんへΨ(≧∀≦)Ψ。
d0184329_17131951.jpg


カフェでのランチとか久しぶりなのでテンション上がりまくり↑↑。
旦那サンの食べた『玄米とひじきのキッシュ』⇓
d0184329_1713552.jpg

私の食べた『キノコのキッシュ』⇓
d0184329_17122241.jpg

んもう、めちゃウマ~~Ψ(≧∀≦)ノ"。
キッシュって自分でも作れるのかな??。また食べたいなッ♪。


そして、いざマリーナホップへε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!。
最初だけ旦那サンと一緒にまわって、『あとは好きなだけ見てきんさい』というお言葉に甘え、ここぞとばかりに建物の中を何周も俳諧(笑)。ワークショップも体験したよ♪。
気が付いたらなんと3時間経ってました(爆)。
旦那サンゴメンヨm(*T△T*)m オ、オユルシヲ・・・。
でも全く怒らず『楽しかったみたいで良かったね』と。
オォ!!神がココにッ!(T人T)!。
今度から口ごたえの数を減らしますゥ!!!。(口ごたえすんなよ。)

でも、ホントに楽しかった!!。
色んな作家サンとお話できたり、可愛い作品を見たり、『私も頑張らなきゃ!』と思ったり。
ワイヤーを使ったカードスタンドの作り方を教えてくださったn.a.hサンも有難うございました。ギャーギャー言いながら作ってスミマセンm(_ _)m。画像を載せようか迷ったんですが、あまりに不恰好だったので断念しましたorz。もっと練習したいと思います。



私がくっちゃべってお仕事を邪魔してしまったお店の皆様、本当にスミマセンでしたm(_ _)m。

今回のGET品はコチラ⇓(とりあえず全部一緒に)
d0184329_17134322.jpg

どれも可愛いッ。大事にします!!。


応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-12-06 18:06 | イベント

2010年 11月 29日 28日にイオンモール祇園であったイベントに行ってきました。

昨日は、イオンモール祇園であった『HANDMADE PARTY』に行ってきました。
イオンモールに行く事はあっても、会場の『イオンホール』に入るのは初めて!!。
思ってた以上に広い会場にビックリ!!。こんなのがあったんだね~~。

カワイイ雑貨がいっぱいあってテンション上がりまくり↑↑。

吟味しまくって、お持ち帰りしたのがコレ♪。
d0184329_21534336.jpg

d0184329_2154209.jpg

ムフッ(≧艸≦)カワイイ♪。


午後からの先着200名がもらえるプレゼントもGETしたよ!!。
d0184329_2204085.jpg

d0184329_221333.jpg

なぜ2つあるかというと・・・旦那っちと一緒に行ったので、2つ。ラッキ~☆。

最近イベントラッシュで楽しい♪♪。


広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-29 22:10 | イベント

2010年 11月 08日 昨日は『ミヤカグ』さんへ!!

昨日はミヤカグさんであったイベント、『ちょっと嬉しい暮らし展』に行ってきました♪。

14時過ぎに行ったけど、相変わらずの大盛況ぶりで凄かった!!。

色々見て、『Stone Field』さんで可愛いピッチャー(花瓶にもなる)と、『沖原園芸』さんでクリスマス仕様の寄せ植えを購入しました☆ミ。
どっちも可愛い(*≧∀≦*)。寄せ植えは枯らさないよう注意しなくちゃ!。

d0184329_13353675.jpg
d0184329_13353647.jpg


広島ブログ始めてみました。クリックお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-08 13:35 | イベント

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな