人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 02月 08日  昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)

昨日の夕方、私の手元に念願の荷物が届きましたキタ━━━(゜∀゜)━━━ッッ。

それは、『siro-_-neko』さんの所で注文した物。
2月からネットショップを始められたそうで、どうしても欲しかったのです(=ΦωΦ=) 。
ネットショップはコチラ⇒  
 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_13514782.jpg

荷物がまたまたひっくり返ってますが・・・(^ω^;)。

その中身とは・・・
 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_1353990.jpg

ムフッ( ´艸`)。
糸は見えてますが、他は何でしょう??。


正解は・・・
ジャジャ~ン(^∀^)o∠☆:゚*'。
 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_13572671.jpg

●レース糸
●タティングのシャトル(オレンジとピンク)
●レース用の鈎針(柄付き)
●カードボビン

 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_1444823.jpg

このDMCの糸は、以前siro-_-nekoさんが『オススメ』されてた物。
普段、店頭では見かける事はないのでネットで注文するしかなかったけど、知らないトコで買うのが不安で買えずにいたんだけど、『siro-_-nekoさんの所なら』って事で注文しちゃった。
しかも、#100という細さ・・・。
ウチにあるのが#40なので、うんと細い。(※数字が大きくなる程細くなる)
でも触り心地も柔らかで編み易そう♪。

 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_14141893.jpg

そして次に惹かれたのがシャトル。
左が注文した物で、右が家にある物。
普通に売ってある物よりも大きいの!!。
糸を巻く手間がかかるけど、大きい作品を編もうとするとすぐに糸がなくなるので巻きなおさなきゃいけなかったけど、それが少しは軽減できそうな予感(人・∀・*)アリガタヤー。

 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_14184447.jpg

鈎針も柄付き&持ってる物よりも細いって事で購入。
細糸買ったしね♪。
自分のが下なんだけど(因みに百均で購入)、買ったのは細すぎる~!!。
変に力を入れると、折れちゃいそう。
でも柄が付いてるから手が痛くならないっぽい♪


写真を撮るのを忘れたけど、カードボビンも使い易そう!。
しかも56枚あるのよ~!!。


しかもオマケまで↓
 昨日、念願の物が届きました(人・∀・*)_d0184329_14214250.jpg

お花が可愛すぎる~(*≧m≦*)。



実は・・・siro-_-nekoさんは、私がタティングレースを始めるきっかけになった方なんです✧✧
私にとっては憧れの存在です!。
その方とブログを通してお話出来るのは夢のよう(人・∀・*)。


siro-_-nekoさん
お忙しい中、ありがとうございました~m(_ _)m。


タティングレースが気になる方、ぜひsiro-_-nekoさんの所に行ってみてください♪。
ステキな作品がいっぱいありますよ!!。
つまみ細工も可愛い!。



応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))。
広島ブログ

ハンドメイドブログ

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
by kuma-to-neko | 2011-02-08 14:34 | お買い物

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リゾートバイト攻略

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな