人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 11月 24日 実家で☆

昨日の祝日は実家に帰ってきました!。
電車でゴトゴト・・・。
祝日だからか、電車の乗客の多い事・・・。
みんな終点の岩国まで乗るのかと思ってたが、途中の宮島口でゾロゾロ降りていく。
そして電車はガラガラ(゜Д゜)ポカーン。
さっきまでの混雑がウソのよう。宮島で何かあったのかしら・・・?。
それともただの観光??。まぁ、今紅葉がいい感じよね♪。
そして終点で電車を乗り換え、南岩国で待っていた妹に拾われ、いざ実家へ!!。
やっぱ車での移動は楽ね~♪。


実家に帰ってビックリした事。
それは父親のヒゲが・・・変だった(爆)。
元々ヒゲの濃い父で口の周りに無精ヒゲ・・・。
って感じだったのに、昨日見たら鼻と上唇の間にモッサリ。

『貫禄出たじゃろ?』と・・・( ̄ω ̄)。

いや、貫禄も何も、あんた元々イカツイやん。
笑わせようとしたのか思ったわ。
子供からすると爽やかな父であってほしいのに。
いつかそのヒゲ剃り落としてやる!!と心に誓ったくまにゃんこでした。


ちょっと気分を爽やかに変えたいので、実家に帰った時に見つけたお花でも。
なんていう名前かわかんないけど、ピンクで可愛い♪。
実家で☆_d0184329_12312628.jpg


黄色いお花も見つけたよ。
実家で☆_d0184329_12344796.jpg



広島ブログ
いつもクリック有難うございます。m(-_-)m。励みになります♪。
by kuma-to-neko | 2010-11-24 12:37 | 植物

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

リゾートバイト攻略

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな