2010年 11月 15日 『HOLON』さんと『ビーネンバウム』さんへ行ってきました♪

11月13日の土曜日は廿日市方面の雑貨屋さんに行ってきました。

4時ぐらいまで旦那っちがお仕事だったので、お店に着いたのが閉店1時間前とかだったけど、しっかりお買い物しちゃいました☆。


まず行ったのが『HOLON』さん(ブログはこちら⇒  )。
d0184329_13133938.jpg

いつもお目当てのポストカードを探しに行くんだけど、売り切れ・・・(TωT)。
でも今回は階段状の棚(置く事も出来るし、壁にかける事も出来る)を発見!!。
d0184329_1328228.jpg

一目惚れで、購入決定(≧∀≦)。このサボテンも購入したかったけど、予算オーバー。残念ッ。

しかも、残念なお知らせを聞いてしまい・・・(T■T)。
どうやら今年いっぱいでお店を閉められるそうです。なので、いつも行かれてる方も、そして行かれた事のない方も、ぜひ『HOLON』さんへ遊びに行ってみて下さい!!。私も遊びに行きたいと思います☆。にしても、本当に残念(TωT)。


☆『HOLON』さん情報☆
住所:広島県廿日市市駅前4-27(JR廿日市駅正面)
駐車場:お店の前に何台か有り。(他のお店との共有駐車場です)
OPEN:11:00~20:00(日曜日と祝日は11:00~18:00)
お休み:不定休(ブログでチェックして下さいね⇒
※今年でお店を閉められるそうです※



そして、お次は『ビーネンバウム』さん(ブログはこちら⇒  )へ♪。
d0184329_13155629.jpg

私、入り口を間違えて、変な所から『こんにちは』しちゃって、オーナー様ビックリされてましたm(--)m。きちんとした入り口あったのね・・・。


ここでもガッツリお買い物♪。可愛いものがたくさんあって目移りしちゃった。
最近マイブームなブラックウォッチのストールや、マステホルダー、3センチくらいの小さな鉢、シールを購入♪。
d0184329_1332267.jpg

この鉢は羊毛フェルトでサボテンやツリーを作る時に使う予定☆。(もう1つ買えばよかった・・・と、ちょい後悔。)
d0184329_1332416.jpg


☆『ビーネンバウム』さん情報☆
住所:広島県廿日市市城内1-2-16(ピュアクックプラザ店2階)
駐車場:40台
OPEN:月曜日~土曜日(日曜日と祝日はお休み)
営業時間:10:00~18:00




広島ブログ
いつもクリック有難うございます!!。嬉しいです♪。
[PR]
by kuma-to-neko | 2010-11-15 13:18 | 雑貨屋さん

手作りした物や、お出かけの日記です♪
by kuma-to-neko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな